共用フロントサービス

フロント業務をはじめすべてのホテル業務を外注化することが可能です。
共用フロントサービス

-
フロント業務をアウトソーシングできます。(1室/月額15,000円~)
フロント業務の外注化で運営費は1/3に大幅なコストダウンが可能です。 - 主な受託可能な業務
- チェックイン、チェックアウトオペレーション
- (オンラインによる本人確認対応可)
- 宿泊者対応、問い合わせ対応(電話、メール、予約サイト/外国語対応可)
- チェックイン時の本人確認
- 掃除指示
- オプション
- 客室販売業務(予約サイト設定・管理、価格設定、プロモーション)
- コンシェルジュサービス
共用フロント オプションサービス
予約サイト運営

- 予約サイトの運営管理も委託可能。最適な客室価格設定と稼働率のアップを図ります。
- 利用料金:客室売上価格の5%~
- 特長
- データーと経験に基づくレベニューマネージメント
- 施設の特性に応じた販売戦略によるサイト管理
- ベンチマーク設定による実績評価
オンラインコンシェルジュ

- オンラインによるコンシェルジュサービス。より付加価値の高いホテル経営を実現します。
- 利用料金:一室 月額10,000円~(税別)
- 対応業務
- タクシー、交通手配
- レストラン案内、予約代行
- 観光案内、お店案内
客室清掃委託

- 客室の清掃を受託します。
- 利用料金:3,000円/1回(税別)
- ※客室面積50㎡ 1室の場合
オンラインチェックインの導入支援

スマートキーとタブレットによるオンラインチェック
備品手配サービス

廉価にて小口販売いたします。